よくあるご質問
口座振替のお知らせの領収証欄に「***」と表示されているのはなぜですか?
以下の場合、口座振替のお知らせの領収証欄に「***」と表示されます。
■口座振替お手続き完了後の最初の引き落としの場合
■前回ご請求にて、引き落としさせていただく料金が発生していなかった場合
■弊社にて、引き落としのご確認ができなかった場合
(引き落とし日当日に入金された場合、または残高不足により前月分の料金が引き落としできなかった場合)
■口座振替お手続き完了後の最初の引き落としの場合
■前回ご請求にて、引き落としさせていただく料金が発生していなかった場合
■弊社にて、引き落としのご確認ができなかった場合
(引き落とし日当日に入金された場合、または残高不足により前月分の料金が引き落としできなかった場合)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。