よくあるご質問

ご質問

インターネット開通のための工事の内容を教えてください。

回答

お申し込み内容によって異なります。

■「OCN 光」をお申し込みの場合
通常はお申し込みから1週間程度で担当者より、工事内容や工事日程についてお電話でご連絡します。

※お申し込み状況によって、ご連絡までの期間が異なる場合がございます。

■「OCN for ドコモ光」「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」をお申し込みの場合
ドコモインフォメーションセンターへご確認ください。

【ドコモインフォメーションセンター】
■ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151
■一般電話などからの場合
0120-800-000
営業時間9:00~20:00
※年中無休

■上記以外をお申し込みの場合
回線提供元の事業者へご確認ください。

フレッツ光をご利用の場合は、NTT東日本・西日本へお問い合わせください。
【NTT東日本・西日本】
0120-116-116
営業時間9:00~17:00(年末年始を除く)

知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください

【教えて!goo ネット&スマホ コミュニティ】仲間同士で問題解決!QAコミュニテイサイト

アンケートにご協力をお願いします

「疑問・問題は解決しましたか?」

アンケートのご協力ありがとうございました

アンケートの送信中にエラーが発生しました。しばらくしてから再度やり直してください。