よくあるご質問
インターネット開通のための工事の内容を教えてください。
お申し込み内容によって異なります。
■「OCN 光」をお申し込みの場合
通常はお申し込みから1週間程度で担当者より、工事内容や工事日程についてお電話でご連絡します。
※お申し込み状況によって、ご連絡までの期間が異なる場合がございます。
■「OCN for ドコモ光」「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」をお申し込みの場合
ドコモインフォメーションセンターへご確認ください。
【ドコモインフォメーションセンター】
■ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151
■一般電話などからの場合
0120-800-000
営業時間9:00~20:00
※年中無休
■上記以外をお申し込みの場合
回線提供元の事業者へご確認ください。
フレッツ光をご利用の場合は、NTT東日本・西日本へお問い合わせください。
【NTT東日本・西日本】
0120-116-116
営業時間9:00~17:00(年末年始を除く)
■「OCN 光」をお申し込みの場合
通常はお申し込みから1週間程度で担当者より、工事内容や工事日程についてお電話でご連絡します。
※お申し込み状況によって、ご連絡までの期間が異なる場合がございます。
■「OCN for ドコモ光」「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」をお申し込みの場合
ドコモインフォメーションセンターへご確認ください。
【ドコモインフォメーションセンター】
■ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151
■一般電話などからの場合
0120-800-000
営業時間9:00~20:00
※年中無休
■上記以外をお申し込みの場合
回線提供元の事業者へご確認ください。
フレッツ光をご利用の場合は、NTT東日本・西日本へお問い合わせください。
【NTT東日本・西日本】
0120-116-116
営業時間9:00~17:00(年末年始を除く)
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。