OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCNでんわに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法を教えてください。
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法についてご案内いたします。 「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)の解約方法を教えてください。 ※ お手続きには、「OCNマイページ」へのログインが必要です。 メールアドレス・パスワードがご不明の場合は、「メールアドレスもパスワードも両方わからない場合の手
「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約、または別の「かけ放題オプション」への変更申し込みをした場合、元の「かけ放題オプション」の無料通話の適用は、いつからなくなりますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約、または別の「かけ放題オプション」への変更申し込みをした場合、元の「かけ放題オプション」の無料通話の適用は、いつからなくなるかについてご案内いたします。 「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約、または別の「かけ放題オプション」への変更申し込みをした場合、元の「かけ放題オプション」の無料通話の適用は、いつからなくなりますか? 「OCNでんわ かけ放題オプ
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した場合、解約月の料金はどのようになりますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した場合の解約月の料金についてご案内いたします。 「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した場合、解約月の料金はどのようになりますか? ■「OCNでんわ かけ放題オプション」のみ解約したい場合 「OCNでんわ かけ放題オプション(定額)」を解約すると、「
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約する場合、定額料は日割りになりますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した月の料金についてご案内いたします。 「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約する場合、定額料は日割りになりますか? 「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約した場合、解約した月から「OCNでんわ(従量)」へ変更となり、定額料は発生せず、解約月にご利用
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した後、同一月内に再度同じ「OCNでんわ かけ放題オプション」を申し込んだ場合、月額料金は2回分発生しますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を同月内に解約、申し込みをした際の月額費用についてご案内いたします。 「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題/トップ3かけ放題/完全かけ放題)を解約した後、同一月内に再度同じ「OCNでんわ かけ放題オプション」を申し込んだ場合、月額料金は2回分発生しますか? 発生しません。 同一月内で再度同じ「OC
「10分かけ放題オプション」を利用している場合、定額の10分間を超えた分の通話料金を確認する方法はありますか?
「10分かけ放題オプション」を利用している場合、定額の10分間を超えた分の通話料金を確認する方法はありますか? 「10分かけ放題オプション」を利用している場合、定額の10分間を超えた分の通話料金を確認する方法はありますか? はい。「10分かけ放題オプション」の通話明細は、「OCN マイページ」「OCN アプリ」「OCNでんわアプリ」で、ご利用月の翌月28日頃よりご確認いただけます。 確認手順は、以
「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせしてくれる機能はありますか?
「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせする機能があるかどうかについてご案内いたします。 「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせしてくれる機能はありますか? お知らせする機能はありません。 [No.pid2300000erb] 「OCNでんわ」で、通話料に上限を設定して、超えた場合にお知らせしてくれる機能はありますか? | OCNお客さまサポート
「OCNでんわ」で電話をかけたにもかかわらず、「OCNマイページ」の通話明細に反映されていないのはなぜですか?
「OCNでんわ」ご利用時の「OCNマイページ」への通話明細の反映時期についてご案内します。 「OCNでんわ」で電話をかけたにもかかわらず、「OCNマイページ」の通話明細に反映されていないのはなぜですか? 通話明細への反映は、利用月の翌月28日以降となります。明細はOCN マイページにログインし、[料金・お支払い]-[ご利用料金]よりご確認いただけます。 OCN マイページ [No.pid23000
「OCNでんわ」アプリ内の機能で通話料を確認できますか?
「OCNでんわ」アプリ内の機能で通話料を確認することはできますか。 「OCNでんわ」アプリ内の機能で通話料を確認できますか? はい。「OCNでんわ」アプリの「設定」⇒「利用明細情報表示」から「OCNマイページ」ログインすることで通話明細をご確認いただけます。 ※ご利用月の翌月末までに確認できるようになります。 【アプリでの利用明細の確認方法】 利用明細を確認したい|Android 利用明細を確認し
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。