個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN アプリ」では、どのようなことができますか?
【OCN モバイル ONE】スマートフォン端末のマルウェア感染が疑われるが、どうしたらよいか?
「OCN モバイル ONE」で容量追加オプションを申し込み、追加が適用されましたが、速度が改善されないのはなぜですか?
一度も利用しなかった月も、月額費用はかかりますか?
「OCN モバイル ONE」で新コース以外から新コースに変更した後、元のコースに戻れますか?
音声対応SIMとセットで提供される「050 plus」の設定に必要な「050番号」と仮パスワードは何で確認できますか?
「OCN アプリ」と「OCN マイページ」で、利用量の表示形式に違いはありますか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、「番号案内サービス(104)」を利用するには申し込みが必要ですか?
「OCN モバイル ONE」を容量シェアで利用中ですが、容量追加オプションを申し込めますか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で発信をした場合、料金は発生しますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る