OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできるかについてご案内いたします。 量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか? 変更することはできません。 各種契約内容変更の手順については下記URL内「各種お手続き」をご参照いただきお手続きください。 ご契約中のお客さま(会員向け)〈設定・手続き〉
テザリングが利用できない。
テザリングが利用できない場合の対処方法についてご案内いたします。 テザリングが利用できない。 テザリングの利用方法は、以下のリンクをご参照ください。 テザリングを利用したい|設定・トラブル 【上記で解決しない、なおかつiOSでデータSIMをお使いの場合】 テザリングの設定が未設定となっているため、ご利用頂けない場合がございます。対処方法について以下をご確認ください。 [対処方法] 「設定」⇒「モバ
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか?
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? 通信の残容量は、「OCN アプリ」や「OCN マイページ」から確認可能です。 詳しい手順については、以下のリンクをご参照ください。 データ利用量を確認する方法 [No.pid2300000eix] OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できますか? | OCN
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか?
「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いについてご案内いたします。 サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問 サポートトップサービス名から探すOCN モバイル ONEよくあるご質問よくあるご質問一覧「音声対応SIM」と「SMS対応SIM」と「データ通信専用SIM」の違いは何ですか? OCN モバイル ONE ご質問 「音声対応SIM」と
交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか?
ハガキをもらって再発行したSIMの交換方法について 交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか? [No.pid2300002513] 交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか? | OCNお客さまサポート
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか?
「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になるのかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコースを変更したら、いつから適用になりますか? 変更をお申し込みいただいた日の翌月1日の午前1時以降に適用されます。 【注意事項】 ・コース変更お申し込み後のキャンセルはできません。 ・コースの変更は、1暦月内に1度のみお手続きいただけます。なお、毎月末日は申し込みがで
「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか?
「OCN モバイル ONE」の利用明細の確認方法についてご案内します。 「OCN モバイル ONE」の利用明細はどこで確認できますか? 「OCN マイページ」または「OCNアプリ」で月額基本料・SMSおよび音声通話の利用明細をご確認いただけます。 ■「OCN マイページ」から確認する場合 以下のリンクをご参照ください。 ご請求額の内訳確認方法について ■「OCNアプリ」から確認する場合 1. ホー
「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更時のレンタル端末の交換についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」のコース変更時に、レンタル端末(WiFiルーター、USB端末)の交換はできますか? 交換できません。現在お使いのレンタル端末をそのままご利用ください。 ※OCNモバイルONEのレンタル端末は、2023年3月31日提供終了いたしました。 2023年4月1日をもってレンタル端末は、無償
紛失したSIMカードの発信番号がわからない場合、どうしたらよいですか?
SIMカードを複数利用しているが、そのうちの1枚を紛失した。紛失したSIMカードの発信番号が分からないがどうしたら良いか。 紛失したSIMカードの発信番号がわからない場合、どうしたらよいですか? 発信番号は、紛失したSIMカードの台紙の裏面や「OCN マイページ」で確認できます。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 SIMカードの端末製造番号や発信番号がわからない 確認できない場合は、O
「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法を教えてください。
「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法についてご案内いたします。 「OCNモバイルONE」で利用中のデータ通信専用SIMを、他社で利用している携帯電話番号を変えずに音声対応SIMへ変更する方法を教えてください。 SIMカードの追加申し込みの受付は2023年6月26日(月)をもって終了しました。そのため、SIMカ
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。