個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」を解約すれば、「050 plus」も自動的に解約になりますか?
「OCN モバイル ONE」を解約した場合、「OCNでんわ 10分かけ放題」などのオプションサービスも自動的に解約になりますか?
「OCN モバイル ONE」(プリペイド含む)解約後、SIMカードを返却する必要はありますか?
2019年11月20日受付開始の新コースは、以前から「OCN モバイル ONE」を利用している場合、自動的に適用となりますか?
「OCN モバイル ONE」で新コース以外から新コースに変更した後、元のコースに戻れますか?
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
「OCN モバイル ONE」で「新コース以外のコース」から「新コース」にコース変更すると、変更の費用などは発生しますか?
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか?
「OCN モバイル ONE」の「新コース」でも「MUSICカウントフリー」は対象でしょうか? また、すでに申し込み済の場合、再度申し込みする必要はありますか?
「2年間ずっと1,408円(税込)~!!<新生活応援割>」キャンペーン時に「OCN モバイル ONE」を申し込んだのですが、新コースにコース変更するとどのようになりますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る