個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN モバイル ONE」で容量シェアをする場合の利用料金を教えてください。
「OCN モバイル ONE」のコース変更をした場合、端末の再設定は必要ですか?
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
Xi(クロッシィ)およびFOMA相当のサービスということですが、速度が出ません。
OCN モバイル ONE(音声対応SIMカード)には、最低利用期間はありますか?
「OCN モバイル ONE(音声対応SIM)」で、緊急通報(110、119など)はできますか?
「OCN モバイル ONE」で「新コース以外のコース」から「新コース」にコース変更すると、変更の費用などは発生しますか?
「OCN モバイル ONE」ではメールを利用できますか?
OCN モバイル ONE 音声対応SIMの発信通話が自動でOCNでんわの通話になるとは、どういうことですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る