サービス名から探す : OCN モバイル ONEに関するよくあるご質問
2019年11月20日受付開始の新コースは、以前から「OCN モバイル ONE」を利用している場合、自動的に適用となりますか?
自動では適用されません。
お客さまご自身で「OCN マイページ」や「OCNアプリ」からお申し込みする必要があります。
コース変更をする場合は、下記URLをご参照ください。
【注意事項】
・コース変更お申し込み後のキャンセルはできません。
・コースの変更は、1暦月内に1度のみお手続きいただけます。なお、毎月末日は申し込みができません。
・「新コース」への変更後は、「新コース以外のコース」には変更できなくなります。
・変更後のコースは、翌月1日午前1時以降に適用されます。料金は申し込みの翌月より適用されます。
※「新コース」へ変更後は、翌月1日午前1時以降に「新コース」用のAPN設定を行っていただく必要があります。詳細は下記URLをご参照ください。
お客さまご自身で「OCN マイページ」や「OCNアプリ」からお申し込みする必要があります。
コース変更をする場合は、下記URLをご参照ください。
OCN モバイル ONEのコース変更は、どこからできますか?
【注意事項】
・コース変更お申し込み後のキャンセルはできません。
・コースの変更は、1暦月内に1度のみお手続きいただけます。なお、毎月末日は申し込みができません。
・「新コース」への変更後は、「新コース以外のコース」には変更できなくなります。
・変更後のコースは、翌月1日午前1時以降に適用されます。料金は申し込みの翌月より適用されます。
※「新コース」へ変更後は、翌月1日午前1時以降に「新コース」用のAPN設定を行っていただく必要があります。詳細は下記URLをご参照ください。
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。