サービス名から探す : マルウェア不正通信ブロックサービスに関するよくあるご質問
OCN モバイル ONE - iOS:マルウェア不正通信ブロックサービスの利用を再開したい
一度解除したマルウェア不正通信ブロックサービスを再び利用したい場合は、本手順を参照してください。
設定方法
ご注意事項
-
本手順はWi-Fiでインターネットに接続して行ってください(データ通信接続で既存プロファイルを削除するとインターネット接続が切れるため、新しいプロファイルのダウンロードができなくなります)。
-
本手順ではiOS 18を使用しています。画面・アイコン・名称等は端末により異なります。
-
インターネットにWi-Fiで接続し、ホーム画面で[設定]をタップします。
-
[設定]画面が表示されます。[一般]をタップします。
-
[一般]画面が表示されます。
画面を下までスクロールし、[VPNとデバイス管理]をタップします。 -
[VPNとデバイス管理]画面が表示されます。
[OCN(Cellular-opt-out)]をタップします。 -
[プロファイルを削除]をタップします。
-
画面下の[削除]をタップします。
-
選択したプロファイルが削除されたことを確認し、iPhoneのホーム画面を表示します。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。