個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか?
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか?
「迷惑メール自動判定」で件名の先頭に[meiwaku]を付記する、判定基準は何ですか?
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか?
「OCN会員登録証」「お申込内容のご案内」とは何ですか?
OCNのWebメールで「下書きの保存に失敗しました。 M080-54102」と表示されてメールを送信できません。
迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜですか?
メールの送受信ができません。どうすればいいですか?
OCNのWebメールにある「タグ」とは何ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る