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サービス名から探す : OCN メールに関するよくあるご質問
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OCNメールアドレスの変更手続きを行いましたが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまいます。どうすればいいですか?
OCNメールアドレスの変更手続きを行ったが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまう場合の対処方法をご案内します。 OCNメールアドレスの変更手続きを行いましたが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまいます。どうすればいいですか? メールアドレス変更のお手続き後は、メールソフトの設定も変更する必要があります。設定方法は、以下のリンクをご参照ください。 メールアドレスを変更する|設定・トラ
OCNのWebメールで、受信したメールの添付ファイルを開こうとするとエラーになります。どうすれば開けますか?
Webメールにおいて、添付ファイルを開こうとするとエラーになって開けない場合についてご案内します。 OCNのWebメールで、受信したメールの添付ファイルを開こうとするとエラーになります。どうすれば開けますか? メールヘッダに何らかの問題があり、Webメール上で直接添付ファイルを開けない場合があります。 ご自身の端末にファイルを保存してから開いてください。 それでも開けない場合は、メールソフトをご利
OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか?
こちらのページでは、「OCN メール」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか? [No.pid2300001hod] OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか? | OCNお客さまサポート
「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか?
「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか? 「迷惑メール自動判定」で、誤判定(迷惑メールではないのに、迷惑メールと判定してしまうこと)はないのですか? 98%以上の精度で迷惑メールを判定しますが、稀に通常のメールを迷惑メールと判定してしまう場合もございます。迷惑メールと判定したメールの[meiwaku]の表示を個別に外すことはできませ
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか?
OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? OCNのWebメールでフィルターを設定したが、アクション条件が機能しないのはなぜですか? ひとつのメールフィルターで、「メールをフォルダーに保存する」というアクション条件を指定すると、「次のタグをつける」「既読にする」「フラグをつける」というアクション条件を同時に指定しても機能しません。 メールをフォルダーに
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか?
OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか? OCNのWebメールで受信一覧を「スレッド」形式にすると、表示までに時間がかかります。短くする方法はありますか? 受信箱に大量のメールがあると、「スレッド」形式での表示には時間がかかる場合がございます。 受信箱から別のフォルダにメールを分けるか、「設定」画面の「メール」欄を「メッセージ
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか?
ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか? ブラウザー(OCNのWebメール)とメールソフトでメールを見ているが、Webメール上でフォルダーに入れたメールが、メールソフトで受信できないのはなぜですか? メールソフトで受信できるのは、Webメールの「受信箱」にあるメールのみとなっておりま
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか?
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか? メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか? 「OCNメール」では、お客さまのデータ領域を効率的に利用していただくことを目的として、お客さま宛てに重複して届いたメールを1通に集約しています。 ■宛先の中にお客さまのアドレスが複数含まれている場合
「迷惑メール自動判定」の利用方法や料金について教えてください。
「迷惑メール自動判定」の利用方法や料金について教えてください。 「迷惑メール自動判定」の利用方法や料金について教えてください。 OCNのメールアドレス(△△△@□□□.ocn.ne.jp)をお持ちのお客さまは、どなたでも無料で利用できます。 お申し込みは不要ですが、ご利用の際はパソコンからOCNメールにログインし、利用設定をする必要があります。 設定方法は、以下のリンクをご参照ください。 迷惑メー
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか?
OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? OCNのメールアドレスの変更手続きをしました。正しく変更されているか、確認する方法を教えてください。また、変更前のアドレスに届くメールは、変更後も受信できますか? 現在のOCNメールアドレスの確認方法 SMSまたは自動音声による認証後に
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