サービス名から探す : ファミリーメールに関するよくあるご質問
「ファミリーメール」で追加したメールアドレスでもメール転送サービスを利用できますか?
はい、追加したメールアドレスでも、メール転送サービスはご利用いただけます。
OCNメール(Webメール)にログインし、転送設定をしてください。
設定方法は、以下のリンクをご参照ください。
知りたいことが見つからない方は
こちらもご活用ください
アンケートにご協力をお願いします
「疑問・問題は解決しましたか?」
アンケート
お客さまサポートサイトへのご意見・ご要望をお聞かせください。
ご意見・ご要望がありましたら、ご自由にお書きください。
※ご意見・ご要望は、お客さまサポートサイトの改善に利用させていただきます。
※お問い合わせにはお答えできかねますので、個人情報の入力はご遠慮ください。