個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 迷惑メールブロックサービスに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか?
迷惑メールブロックサービス メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか? メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか? 「X-OCN-SPAM-CHECK:○○%」というヘッダが付与されます。○○%の部分が迷惑メール度になります。○○%の数値が高いほど迷惑メールである可能性が高くなります。 [No.pid230000071w] メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのです
[迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか?
迷惑メールブロックサービス [迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか? [迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか? はい、できます。 移動方法は以下のリンクをご参照ください。 誤って迷惑メールと判定されてしまう場合 [No.pid2300000726] [迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできます
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか?
迷惑メールブロックサービス 「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか? 「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか? 隔離されたメールがない場合には届きません。 また、「迷惑メールリストの送信」欄で「送信しない」が選択されていないかご確認ください。 設定を確認したい場合は、以下のリンクをご参照ください。 迷惑メールブロックサービス(
迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか?
迷惑メールブロックサービス 迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか? 迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか? はい、メール基本容量の10GBに含まれます。 [No.pid2300000727] 迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか?
「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか?
迷惑メールブロックサービス 「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか? 「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか? 「迷惑メール誤判定通報」とは、迷惑メールであるにも関わらず判定されないメールや、通常のメールが迷惑メールボックスに隔離されてしまう、などの判定の誤りを、精度向上のためにお客さまからお知らせいただく機能です(ただし、通報結果の照会はできません)。 通報する手順については、以下のリンクをご参照く
迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届きます。
迷惑メールブロックサービス 迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届きます。 迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届きます。 送信元のメールサーバーが、メール送信のルールに適合していない方法でメールを送信した場合に、受信側でメールの件名と差出人に文字化けが発生する可能性があります。 [No.pid2300000721] 迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届きます。
「迷惑メールブロックサービス」ではどんな設定ができますか?
迷惑メールブロックサービス 「迷惑メールブロックサービス」ではどんな設定ができますか? 「迷惑メールブロックサービス」ではどんな設定ができますか? 以下の設定ができます。 ・件名に「meiwaku」を追加するかしないか ・迷惑メールフォルダに移動(隔離)するかしないか ・迷惑メールフォルダに移動(隔離)されたメールがある場合メール通知をするかしないか (通知する場合は毎日または毎週日曜を選択) 設
「迷惑メールブロックサービス」が利用できるメールアドレスは何ですか?
迷惑メールブロックサービス 「迷惑メールブロックサービス」が利用できるメールアドレスは何ですか? 「迷惑メールブロックサービス」が利用できるメールアドレスは何ですか? OCNのメールアドレス(△△△@□□□.ocn.ne.jp)、ドリームネットメールアドレス(△△△@□□.mbn.or.jp、 △△△@dream.com )をお持ちのお客さまは、どなたでもご利用になれます。 ファミリーメール(複数
「迷惑メール自動判定」と「迷惑メールブロックサービス」の併用はできますか?
迷惑メールブロックサービス 「迷惑メール自動判定」と「迷惑メールブロックサービス」の併用はできますか? 「迷惑メール自動判定」と「迷惑メールブロックサービス」の併用はできますか? いいえ、併用はできません。 「迷惑メールブロックサービス」を申し込むと自動的にご利用が始まります。 はじめに「迷惑メール自動判定」を利用し、その後「迷惑メールブロックサービス」を申し込み、解約した場合、「迷惑メール自動判
「迷惑メールリストの送信」機能とは何ですか?
迷惑メールブロックサービス 「迷惑メールリストの送信」機能とは何ですか? 「迷惑メールリストの送信」機能とは何ですか? 迷惑メールボックスに隔離されたメールがある場合に、お客さまに一覧を送信する機能です。 設定方法は以下のリンクをご参照ください。 迷惑メールブロックサービス(PC) 迷惑メールブロックサービス(スマホ) [No.pid230000071z] 「迷惑メールリストの送信」機能とは何です
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。