個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 迷惑メールブロックサービスに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
メールのヘッダにはどのような情報が付与されるのですか?
[迷惑メール]フォルダに隔離されたメールを、[受信箱]に戻すことはできますか?
「迷惑メールボックスに隔離されたメールのお知らせ」が届かないのはなぜですか?
「迷惑メールブロックサービス」ではどんな設定ができますか?
迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか?
「迷惑メール誤判定通報」とは何ですか?
迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届きます。
サービスが利用できるメールアドレスは何ですか?
「迷惑メール自動判定」と「迷惑メールブロックサービス」の併用はできますか?
「迷惑メールブロックサービス」と「迷惑メール自動判定」との違いは何ですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る