個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
通信速度 インターネット接続の速度が遅くなると考えられる要因と対処方法についてご案内いたします。 インターネットが遅く感じます。なぜですか? 速度が遅くなる理由はさまざまで一概に原因を断定することができません。 例えば、多くのお客さまがご利用いただく曜日や時間帯(20時~24時)には混雑が発生し、インターネットの速度が低下する場合があります。 また、お客さまの接続環境(無線LANを利用しているなど
利用するにあたって準備する端末機器はありますか?
OCN 光 with フレッツ,OCN 光 「フレッツ」,フレッツ 光ネクスト 利用するにあたって準備する端末機器はありますか? 利用するにあたって準備する端末機器はありますか? 有線でご利用の場合は、100BASE-TX、または1000BASE-Tに対応するLANカードおよびLANケーブルをお客さまご自身で用意していただく必要があります。 無線でご利用の場合は、無線LANに対応したPCをご準備く
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。