OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN 光 with フレッツ/OCN 光 「フレッツ」(フレッツ 光ネクスト)に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか? 現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか? はい、OCNの接続でも、現在のプロバイダーのメールアドレスをそのままご使用いただけます。 ただし、現在のプロバイダーとの契約を、メールアドレスを継続利用できるプランへ変更する必要があります。 詳しくはお使いのプロバイダーにお問い合わせください。 [No.pid23000006yg
OCN 光 with フレッツ/OCN 光「フレッツ」のセキュリティは大丈夫ですか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光「フレッツ」のセキュリティは大丈夫ですか? OCN 光 with フレッツ/OCN 光「フレッツ」のセキュリティは大丈夫ですか? OCN 光 with フレッツ/OCN 光「フレッツ」では、迷惑メール対策、ウイルス対策、不正通信ブロックなど、さまざまなセキュリティサービスがご利用いただけます。 また、お客さまのファイルを安全にお預かりする「マイポケット」な
複数のパソコンで利用する方法を教えてください。
複数のパソコンで利用する方法を教えてください。 複数のパソコンで利用する方法を教えてください。 複数端末でご利用になる場合は、ブロードバンドルーターが必要になります。 NTT東日本・西日本からルーター機能を内蔵したホームゲートウェイなどをレンタルするか、または市販のブロードバンドルーターをご準備ください。 [No.pid23000006yi] 複数のパソコンで利用する方法を教えてください。 | O
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。