個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
オプション一覧
「OCN 光 with フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
「OCN 光 with フレッツ」は、申し込みから開通までどれくらいかかりますか?
OCN 光 with フレッツ/OCN 光「フレッツ」のセキュリティは大丈夫ですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年06月07日 19:53掲載
故障
IPoEサービスの故障回復
2024年04月13日 17:41掲載
2024年03月06日 13:30掲載
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
サポートトップへ戻る