個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス詳細はこちら
検索
よくあるご質問
工事・故障情報
オプション一覧
インターネットが遅く感じます。なぜですか?
現在使用しているプロバイダーのメールアドレスは使えますか?
「OCN 光 with フレッツ」を利用していますが、引っ越しの際の手続きを教えてください。
家族のためにたくさんメールアドレスが欲しいが、どのようにすればよいですか?
『OCN 光 「フレッツ」』または『OCN 光 with フレッツ』を解約後、何が使えなくなりますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年04月30日 11:18更新
工事
OCN設備工事のお知らせ 香川エリア
2024年05月09日 10:00更新
OCN設備工事のお知らせ 秋田エリア
2024年05月09日 10:03更新
OCN設備工事のお知らせ 和歌山エリア
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
サポートトップへ戻る