個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN ひかり電話」の「アドバンスプラン」とはどのようなサービスですか?
「OCN ひかり電話」が急に使えなくなった場合、どうすればよいですか?
現在使用している電話機をそのまま「OCN ひかり電話」で使用できますか?
「OCN ひかり電話」でFAXは利用できますか?
停電復旧後に「OCN ひかり電話」が利用できないのはなぜですか?
移転などで電話番号が変更になった場合、移転先の電話番号(携帯電話番号含む)を案内するアナウンスを流すことができますか?
「OCN ひかり電話」を利用中に転居する場合、移転先でも同じ電話番号を継続して利用できますか?
「OCN ひかり電話」から国際電話をかけたいときは、どのようにすればよいですか?
国際電話の利用休止を申し込むにはどのようにしたらよいでしょうか?
「OCN ひかり電話」は一般加入電話とは何が違うのですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る