OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
「OCN ひかり電話」のみの解約はできるかについてご案内いたします。 「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか? できます。 なお、ホームゲートウェイをVDSL機器、または回線終端装置との一体型でご利用のお客様がOCNひかり電話を廃止する場合、一体型機器をご利用のままルーター機能を自動停止させていただくか、VDSL機器または回線終端装置にお取り替えさせていただきます。 ルーター機能および無線L
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を他事業者の固定電話サービスで利用(同番移行)することはできますか?
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を他事業者の固定電話サービスで利用することができるかについてご案内いたします。 「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を他事業者の固定電話サービスで利用(同番移行)することはできますか? はい、同一設置場所で利用される場合は基本的に同番移行することができます。 ただし、ご利
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。