個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN ひかり電話」の「着信お知らせメール/FAXお知らせメール」が届かないのはなぜですか?
NTT東日本・西日本の「ひかり電話」で利用している付加サービスは「OCN ひかり電話」に転用しても継続して利用できますか?
「OCN ひかり電話」の支払い方法はどのようになるのですか?
「OCN ひかり電話」の「着信お知らせメール」で設定できる送信先の種類に制限はありますか?
「OCN ひかり電話」から緊急通報(110、118、119)にはつながりますか?
一般加入電話から「OCN ひかり電話」へ番号ポータビリティする場合、一般加入電話利用時に申し込んでいたサービスはどのようになりますか?
「OCN ひかり電話」のオプションサービスは、何が利用できますか?
「OCN ひかり電話」から国際電話をかける場合の通話料金はいくらになりますか?
電話帳掲載について、追加番号ごとに掲載名を変えることは可能ですか?
一般加入電話から「OCN ひかり電話」へ番号ポータビリティする場合、利用しているNTTコミュニケーションズのサービスは、引き続き利用できますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る