個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN ひかり電話」の初期費用について教えてください。
「OCN ひかり電話」や「OCN ひかり電話のオプションサービス」を申し込むにはどのようにしたらよいでしょうか?
移転などで電話番号が変更になった場合、移転先の電話番号(携帯電話番号含む)を案内するアナウンスを流すことができますか?
「OCN ひかり電話」を申し込むと、どのくらいで利用できますか?
「OCN ひかり電話」を利用中に転居する場合、移転先でも同じ電話番号を継続して利用できますか?
「OCN ひかり電話」の月額費用を教えてください。
「OCN ひかり電話」は一般加入電話とは何が違うのですか?
「OCN ひかり電話」から国際電話をかけたいときは、どのようにすればよいですか?
「OCN ひかり電話」やそのオプションサービスの設定方法を教えてください。
停電復旧後に「OCN ひかり電話」が利用できないのはなぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る