OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
移転などで電話番号が変更になった場合、移転先の電話番号(携帯電話番号含む)を案内するアナウンスを流すことができますか?
移転などで電話番号が変更になった場合、移転先の電話番号を案内するアナウンスを流すことができますか? 移転などで電話番号が変更になった場合、移転先の電話番号(携帯電話番号含む)を案内するアナウンスを流すことができますか? はい、アナウンスを流すことができます。 連絡先の電話番号(携帯電話番号含む)を案内することもできます。 なお、お申し込みからおおむね1週間程度でご利用いただけます。 [No.pid
「OCN ひかり電話」は停電の場合も、通話できるのですか?
停電の場合も、通話できるのですか? 「OCN ひかり電話」は停電の場合も、通話できるのですか? いいえ、停電時はご利用いただけません。 停電時はお手数ですが携帯電話やお近くの公衆電話などをご利用ください。 [No.pid230000051w] 「OCN ひかり電話」は停電の場合も、通話できるのですか? | OCNお客さまサポート
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。