個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : OCN ひかり電話に関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「OCN ひかり電話」の初期費用について教えてください。
「OCN ひかり電話」は一般加入電話などと同様にマイライン登録できますか?
「OCN ひかり電話」のオプションサービスは、何が利用できますか?
NTT東日本・西日本が提供している「安心プラン」「もっと安心プラン」は「OCN ひかり電話」に転用しても継続して利用できますか?
「OCN ひかり電話」を申し込むと、どのくらいで利用できますか?
「OCN ひかり電話」から緊急通報(110、118、119)にはつながりますか?
「OCN ひかり電話」の「インターネット接続サービス1回線」で、インターネットと「OCN ひかり電話」の両方が利用できますか?
NTT東日本・西日本の「ひかり電話」で利用している付加サービスは「OCN ひかり電話」に転用しても継続して利用できますか?
国際電話の利用休止を申し込むにはどのようにしたらよいでしょうか?
「OCN ひかり電話」の支払い方法はどのようになるのですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る