個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。」「接続できませんでした。」と表示された場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8900)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
OCNプレミアムサポート
リモート操作により、PCに不具合が出ることはありますか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作し直してください。(503)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る