個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバが見つかりませんでした。(9813)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「DNSエラーが発生しました。(9910)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8900)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバが見つかりません。設定を確認してください。(8913)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
OCNプレミアムサポート
パソコンが破損してしまったのですが、OCNプレミアムサポートで修理してもらえますか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」にて「サーバーでエラーが発生しました。(8971)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る