個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
支払い方法を口座振替に変更するには、どうすればいいですか?
請求内訳をPDF形式で保存する方法・手順について知りたい。
OCN モバイル ONE
iPhone / iPadのOCN モバイル ONE接続用構成プロファイルを更新したい
050 plus
「050 plus」の解約方法について教えてください。
OCN 光の「2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
「OCN モバイル ONE」のコース変更は、どこからできますか?
OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか?
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る