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個人のお客さま全般
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
複数の請求を1つにまとめる方法をご案内いたします。 複数の請求を1つにまとめることはできますか? まとめたい請求内容により、お申し込み先が異なります。 NTTドコモビジネスが発行した請求をまとめる場合は「一括請求」を、NTTファイナンスの場合は「おまとめ請求」をお申し込みください。 詳しくは、以下の表をご参照ください。 請求元 まとめることができる請求内容 名称 お申し込み先 NTTドコモビジネス
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
「ドコモ光」のご請求についてご案内いたします。 「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか? OCN (プロバイダサービス) のオプションサービスのご利用料金です。 ドコモ光 のご利用料金は「OCNの月額基本料金」のみがセットでの請求となり、「OCNのオプションサービス料金」はNTTドコモビジネスから個別に請求いたします。 NTTファイナンスの「おまとめ請求」をお申し込みいただく
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
OCN モバイル ONEの利用料金の支払い方法についてご案内いたします。 OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか? 利用できる支払い方法は、クレジットカードのみです。 デビットカードを含む、その他の支払い方法はご利用いただけません。 また、以下の場合は、ご契約者本人名義のクレジットカードでしか申し込みができません。 端末と音声対応SIMがセットになった「スマホセッ
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後は、以下のリンクより請求内訳(明細)の確認や印刷ができます。 解約後のご請求情報確認 ご利用のお客さまは以下をご準備ください。 ・お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)もしくはご請求番号(10桁の番号) ・OCNご解約時にお伝えいただいた連絡
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
料金請求書の発行についてご案内いたします。 2カ月分の請求書が届くのはなぜですか? 以下の場合、2カ月分まとめてのご請求となります。 ■ご利用金額が5,000円(税込)未満の場合 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合、翌月の奇数月(1,3,5,7,9,11月)に2カ月分まとめて請求させていただいております。詳しくは、以下のリンクにてご確認ください。 隔
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
口座振替の引落としができなかった場合についてご案内いたします。 口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか? ご指定いただいた口座から、残高不足でご利用料金の振替(お引き落とし)ができなかった場合、次回の振替日にまとめて振り替えさせていただきます。お引き落としができなかった月に再度振替を行うことはできません。必ず振替日前日までにご入金をお済ませください。 ※ 振替日に振替ができなかった
OCN 光
「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか?
「OCN 光」に転用後のご請求についてご案内いたします。 「OCN 光」へ転用後、NTTファイナンスとNTTコミュニケーションズの両方から請求書が届くのはどうしてですか? 「OCN 光」に転用後の初回請求と転用前のフレッツ光回線利用料(日割り料金など)のご請求について、時期が重なる場合があります。二重の請求ではありませんので、それぞれの利用期間をご確認ください。 なお、「OCN 光」へ転用後も、引
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカードのみです。 クレジットカードをお持ちでないお客さまは、カスタマーズフロント「0120-506506」(10:00~19:00、日曜・祝日・年末年始は除く)へご相談下さい。 [No.pid2300000eg8] OCN モバイル ONEの支払いを
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
口座振替のお手続き状況を確認する方法をご案内いたします。 口座振替の手続き状況を確認することはできますか? はい、口座振替のお手続き状況は、以下のリンクより確認できます。 口座振替の手続き状況確認サービス なお、口座振替のお手続き期間は、お手続き方法により異なります。(金融機関での手続き期間も含みます) お手続き方法 お手続き期間 オンライン(OCNマイページを利用したインターネットでのお手続き)
050 plus
「050 plus」の料金の支払い方法を教えてください。
このページでは「050 plus」の料金支払い方法についてご案内しています。料金はクレジットカード、もしくは、OCN サービスの料金と合わせてお支払いいただけます。 「050 plus」の料金の支払い方法を教えてください。 「050 plus」では、ご契約の際に登録いただいたクレジットカード、もしくは、OCN サービスの料金と合わせてお支払いいただく方法がございます。 OCN サービスと合わせて料
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