個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」の解約方法について教えてください。
認証
OCNの解約方法を教えてください。
OCN ひかり電話
「OCN ひかり電話」のみの解約はできますか?
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
「OCN ひかり電話」を解約した場合、「OCN ひかり電話」で利用していた電話番号を一般加入電話で利用(番号移行)することはできますか?
OCN メール
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」 を解約した場合、同時に申し込んだり、後から請求を合算した「050 plus」および「050 plusセット割」はどのようになりますか?
「050 plus」のアプリをアンインストールした場合、利用していた050番号も解約になりますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で「MNP(番号ポータビリティ)予約番号」を発行するには、どうすればよいですか?
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
よくあるご質問トップへ戻る