個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。
請求,内容,明細,確認,OCN,料金,請求書,支払い,マイページ,手続き ご請求内容(内訳)の確認方法についてご案内いたします。 よくあるご質問 サポートトップよくあるご質問よくあるご質問一覧パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。 ご質問 パソコン・スマートフォンから請求内容(内訳)を確認する方法を教えてください。 回答 ご請求内容(内訳)は「OCN マイペー
OCN メール
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。
OCN,メール,送受信,できない 突然メールの送受信ができなくなった場合の対処方法をご案内します。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。 OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合、メールソフトに設定している値が推奨設定値でない可能性があります。 以下のリンクよりメールソフトの設定値をご確認ください。 設定が正しいか確認する ※お客さま
OCN 光
インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか?
インターネット,遅い,速度不満,切れる,切断,OCN インターネットが突然切れたり、遅くなった場合の対処方法をご案内します。 インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか? [No.pid2300001ztw] インターネットが突然切れたり、遅くなった場合は、どうすればよいですか?
支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
料金,支払方法,支払い,変更 お支払方法の変更手続きについてご案内いたします。 支払い方法を変更するにはどうすればいいですか? お支払方法は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」より変更いただけます。 手順については、以下の方法をご参照ください。 ■OCNマイページからお支払方法を変更する方法 1. OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2. 上部メニュー「料金
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか?
スマートフォン,機種変更 「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 「OCN モバイル ONE」で利用中のスマートフォンを機種変更した場合、SIMカードはそのまま使えますか? 現在ご利用の端末と、新しい端末のSIMサイズが同じ場合は、お使いいただけます。 各端末のSIMサイズは、「動作確認済み端末一覧」でご確認ください。 【SIMサ
OCNサービスの契約名義変更方法を教えてください。
契約名義変更,名義変更 OCNサービスの契約名義変更方法についてご案内いたします。 OCNサービスの契約名義変更方法を教えてください。 名義変更(ご契約者の名前変更)には、承継・改称・譲渡の3つの手続きがあり、それぞれ下記の基準にて承ります。 承継 【個人のお客さま】 契約者が死亡し引継ぐ場合 【法人のお客さま】 合併・分割時に新会社となる場合で、新会社にて別組織に契約を承継する場合 改称 【
利用明細に記載された内訳項目の、詳しい内容を教えてください。
請求,内訳,料金,支払い, 利用明細の内訳についてご説明いたします。 利用明細に記載された内訳項目の、詳しい内容を教えてください。 主なご利用明細の内訳は、以下の通りです。 各サービスにより内訳が異なりますので、ご契約サービスごとにご確認ください。 OCN モバイル ONE お申し込み時に必要な料金 請求内訳名 内容 OCNモバイルONE初期手数料 初回お申し込み時の初期手数料 OCNモバイルON
OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい
設定,できない,OCN,インターネット,接続,IPv6,IPoE,v4 over v6 OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認する方法をご案内します。 OCN IPoEインターネット接続機能の提供状況を確認したい OCN マイページでご確認いただけます。詳しい確認方法は以下の手順をご参照ください。 以下のリンクからOCNトップページを表示し、[マイページ]をクリックします。 OCN
現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか?
契約内容,契約確認,確認 現在のOCN契約内容は、どこで確認できるかについてご案内いたします。 現在のOCN契約内容は、どこで確認できますか? OCNの契約内容は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下の方法をご参照ください。 ■OCNマイページから契約内容を確認する方法 1. OCNマイページにログイン OCN ログイン方法の詳細について 2
マルウェア不正通信ブロックサービス
OCNから「マルウェア感染に関するご注意メール」が届き、OCN マイページに「マルウェア感染の可能性に関するお知らせ」が掲載されているのですが、どうすればよいですか?
マルウェア対策サービス,マルウェア,感染 セキュリティ対策ソフト等をすでにご利用の場合は、定義ファイルを最新の状態に更新し、駆除を実施してください。 OCNから「マルウェア感染に関するご注意メール」が届き、OCN マイページに「マルウェア感染の可能性に関するお知らせ」が掲載されているのですが、どうすればよいですか? セキュリティ対策ソフトをご利用の場合: お使いのセキュリティソフトのパターンファイ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。