個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
OCNのメールサービスの容量と、保存期間はどのくらいですか?
個人のお客さま全般
OCNのオプションサービスを解約したいです。
マルウェア不正通信ブロックサービス
OCNから「マルウェア感染に関するご注意メール」が届き、OCN マイページに「マルウェア感染の可能性に関するお知らせ」が掲載されているのですが、どうすればよいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」のSIMカードを使うとバッテリーの消費が早いのはなぜですか?
「OCN マイページ」の利用登録方法が知りたい
OCNを解約した場合、違約金(解約金)は発生しますか?
「OCN モバイル ONE」を解約後、SIMカードを返却する必要はありますか?
NTTコミュニケーションズの「ビリングステーション」へログインするIDやパスワードがわからない場合、どうしたらよいですか?
請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか?
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
よくあるご質問トップへ戻る