OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか?
解約後のご請求情報確認WEBについてご案内します。 よくあるご質問 サポートトップよくあるご質問よくあるご質問一覧OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか? ご質問 OCN解約後に請求金額の内訳を確認したり、印刷することはできますか? 回答 以下のリンクより、請求内訳(明細)の確認や印刷ができます。 解約後のご請求情報確認 ※ご利用のお客さまは以下をご準備ください。 ・ご
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を解約しましたがSIMカードやレンタルデータ端末は返却する必要はありますか?
「OCN モバイル ONE」を解約しましたがSIMカードやレンタルデータ端末は返却する必要はありますか? 「OCN モバイル ONE」を解約しましたがSIMカードやレンタルデータ端末は返却する必要はありますか? OCN モバイル ONE解約後、ご不要になりましたSIMカードはご返却が必要となります。 返却に係る費用については、お客さまのご負担となりますのであらかじめご了承ください。 詳しくは、下記
OCN メール
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
OCNメールアドレスの変更方法についてご案内いたします。 OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。 変更方法については、下記URLをご参照ください。 メールアドレスの変更手続き 【注意点】 ・OCNメールアドレスの変更後2日間は、そのOCNメールアドレスの削除、再変更のお手続きを行うことはできません。 ・変更申し込みが完了すると、現在のメールアドレスは使用できなくなります。 ・メール
OCN ドットフォン300/OCN ドットフォン
「OCNドットフォン/OCNドットフォン300」のサービス終了にあたり、050IP電話対応機器の返却は必要ですか?
「OCNドットフォン/OCNドットフォン300」のサービス終了にあたり、050IP電話対応機器の返却は必要ですか? 「OCNドットフォン/OCNドットフォン300」のサービス終了にあたり、050IP電話対応機器の返却は必要ですか? [No.pid230000220f] 「OCNドットフォン/OCNドットフォン300」のサービス終了にあたり、050IP電話対応機器の返却は必要ですか? | OCNお客
料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか?
ご利用料金の内、1~2カ月遅れてお支払いいただく場合についてお知らせいたします。 よくあるご質問 サポートトップよくあるご質問よくあるご質問一覧料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか? ご質問 料金内訳に1~2カ月前のものが表示されているのはなぜですか? 回答 お客さまのご契約内容・ご利用状況などにより、ご請求が1カ月~2カ月程度遅れる場合がございます。下記の表をご参照ください
「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。
「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法をご案内します。 「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。 [No.pid23000024ki] 「OCN IPv6インターネット接続(IPoE)」の解約方法を教えてください。 | OCNお客さまサポート
メールウイルスチェックサービス
「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか?
「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか? 「メールウイルスチェックサービス」でウイルスを検知した場合、どのようになりますか? 以下の内容をご確認ください。 メール本文について ウイルスが検知・駆除された場合には、該当メールの本文に通知(警告)メッセージが挿入されます。 添付ファイルが削除された場合も同様です。 添付ファイルについて ウイルスを駆除できた場合
OCN 光の「新2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか?
OCN 光の「新2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか? OCN 光の「新2年自動更新型割引」サービスを利用中に解約した場合、違約金(解約金)はいくらかかりますか? 継続利用期間内に回線の廃止または割引サービスを解約された場合、3,600円(不課税)の違約金を請求させていただきます。 割引の契約満了月(24カ月目)から26カ月目までの3カ月間に解約
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。
OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れについてご案内いたします。 OCNのプロバイダーの申し込みから開通までの流れを教えてください。 プロバイダーのお申し込みから開通までの流れは、下記をご確認ください。 【開通までの流れ】 1. NTT東日本・西日本で回線をお申し込みください 2. 工事日確定後、Webサイトまたはお電話にてプロバイダーをお申し込みください 3. 1週間程度でOCN会員登
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか? OCNメールアドレスの変更や削除は、「OCN マイページ」からお手続きできます。 ■OCNメールアドレスを変更したい場合 以下のリンクをご参照ください。 メールアドレスを変更したい 【注意事項】 変更できるのは、メールアドレスの「@より前の文字列」部分
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。