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050 plus
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか?
機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できるかについてご案内いたします。 機種変更した場合、「050 plus」の050番号は今まで通り利用できますか? 機種変更後の端末でも同じ050番号でご利用いただけます。 「050 plus」をインストールした後、初期設定を行ってください。 今までご利用の端末では、アプリのアンインストールをお勧めします。 「050 plus」の初
個人のお客さま全般
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜかについてご案内いたします。 「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか? メールアドレスやパスワード、設定内容に誤りがあります。設定値や入力内容をご確認ください。 メール
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
このページでは「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更を行う場合についてご案内しています。新しいスマートフォンで利用するには現在利用中の050番号とパスワードが必要です。 「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか? 現在利用中の「050番号」とパスワードが必要です。 新しいスマートフォンに「050 plus」アプリをインストール
マルウェア不正通信ブロックサービス
macOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい
macOSでマルウェア不正通信ブロックサービスによりサイトへのアクセスが遮断されているか確認する方法をご案内します。 macOS:サイトにアクセスできない原因がマルウェア不正通信ブロックサービスによるものか確認したい 基本的にサイトにアクセスできない原因が本サービスの通信遮断による可能性は低いと想定されますが、確認したい場合は、以下の設定方法を参照しアクセスをお試しください。 設定方法 本手順では
OCN メール
自分自身のメールアドレスから、迷惑メールが届くのはなぜですか?対策はありますか?
自分自身のメールアドレスから迷惑メールが届く場合の対処方法をご案内します。 自分自身のメールアドレスから、迷惑メールが届くのはなぜですか?対策はありますか? 迷惑メール送信者がお客さまのメールアドレスを使い、送信元を偽装していると思われます。 OCNのWebメールのフィルター機能で、自分のアドレスからのメールを受信次第、ゴミ箱に移動するよう設定することができます。 以下のリンクを参照のうえ、フィル
送信ウイルスチェックサービス
添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか?
添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか? 添付ファイルの圧縮などをし、メールソフトの最大送信容量である10MB以下に抑えましたが、メールが送信できないのはなぜですか? メールにファイルを添付した場合は、ファイルサイズが実際より大きくなるためです。 例えば、9MBのJPEGファイルをメールに添付して送信した場合、PC
国際電話のかけ方を教えてください。
国際電話のかけ方についてご案内します。 国際電話のかけ方を教えてください。 NTTドコモビジネスの0033国際通話は2024年1月30日に終了しました。 詳しくは、以下のリンクをご参照ください。 「国際電話のかけ方」 [No.pid23000009t7] 国際電話のかけ方を教えてください。 | OCNお客さまサポート
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法についてご案内いたします。 「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。 「050 plus」にて国際電話利用休止の設定を変更されたい場合は、「国際電話利用設定変更のお申し込み」よりお申し込みいただけます。 現在の設定を確認の上、「050 plus」から設定をされたい場合の手順は、以下のとおりです。 「050 plus」アプリを
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合についてご案内しています 「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「サーバーでエラーが発生しました。しばらくしてから
OCN モバイル ONE
交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか?
ハガキをもらって再発行したSIMの交換方法について 交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか? [No.pid2300002513] 交換ご案内のハガキを受け取ってSIMを再発行しました。今のSIMと交換する際にどこかに連絡する必要がありますか? | OCNお客さまサポート
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