個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
OCN メール
メールの宛先に自分のアドレスが複数入力されていますが、届いているメールは1通だけなのはなぜですか?
OCNのWebメールにフィルターを設定してフォルダーへ振り分けていますが、受信箱にもメールが残っているのはなぜですか?
「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか?
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
個人のお客さま全般
「OCN メールアドレス」を設定する際に、「サーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい」というメッセージが表示されるのはなぜですか?
OCNのWebメールで自動転送を設定しているが、転送されないメールがあるのはなぜですか?
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
国際電話のかけ方を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る