個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
自分自身のメールアドレスから、迷惑メールが届くのはなぜですか?対策はありますか?
OCNでんわ
「OCNでんわ 完全かけ放題オプション」は、どのようなオプションですか。
OCNのWebメールにアクセスすると、「Loading..」もしくは「読み込み中」と表示され、画面が表示されるまでに時間がかかります。どうすればよいですか?
050 plus
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
OCNメールアドレスの変更手続きを行いましたが、変更前のメールアドレスで送受信ができてしまいます。どうすればいいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で緊急地震速報を受信することはできますか?
発信すると「現在ご利用の電話番号は登録されていません」というガイダンスが流れるのですが、どのようにすればよいですか?
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届きます。
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
OCNのメールアドレスを、メールソフトに設定する場合のサーバー名などを教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る