個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
電話サービスの利用状況を確認するにはどのようにすればよいですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の月額基本料はいつから発生しますか?
「OCN モバイル ONE」で海外へSMSを送信していないのに、送信料が請求されているのはなぜですか?
口座振替の手続き状況を確認することはできますか?
050 plus
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
支払証明書を発行するにはどうすればいいですか?
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
郵送で「料金口座振替のお知らせ」を受け取っているのですが、発行手数料がかからないようにする方法はありますか?
「OCN モバイル ONE」で容量シェアをする場合の利用料金を教えてください。
料金請求書での支払い方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る