OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
消費税の税区分について知りたい。
消費税の税区分についてお知らせします。 消費税の税区分について知りたい。 消費税の計算には、「合算」「個別」「内税」「非対象等」の区分があります。 各区分については、下記の表にてご確認ください。 合算 表示金額には消費税等は含まれておらず外税となります。サービスのご契約番号ごとに消費税額を算出し、合算した金額を「消費税相当額(合算分)」に表示しております。 個別 表示金額には消費税等は含まれておら
請求書の見方を教えてください。
料金請求書等の見方をご案内いたします。 請求書の見方を教えてください。 料金請求書、料金内訳書、通話明細内訳書の見方についてご説明いたします。 ▼ 料金請求書 ▼ 料金内訳書 ▼ 通話明細内訳書 料金請求書 料金内訳書 弊社より郵送している料金請求書の内訳書です。料金請求書、口座振替によるお支払いのお客さまへお送りいたします。 通話明細内訳書 <国内通話分> <国際通話分> [No.pid23
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 ■OCN料金請求書の発行スケジュール ご利用いただいた月の翌月に請求書を発行させていただきます。 お支払い期限は以下の3種類ありますので、お手元のNTTドコモビジネス請求書の料金内訳書をご確認願います。 OCNサービスの料金計算期間及び請求書発行スケジュール 【OCN マイポケット (例:
請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか?
請求書のお支払い期限を過ぎた場合についてご案内いたします。 請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか? お支払い期日が過ぎた料金請求書でも、コンビニエンスストアからのお支払いが可能です。金融機関からのお支払いはできない場合がございますので、ご注意ください。 なお、お支払い期日の翌日からお支払いいただいた日の前日までの日数分の料金については、年14.5%の割合で計算した額を延滞利
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
複数の請求を1つにまとめる方法をご案内いたします。 複数の請求を1つにまとめることはできますか? まとめたい請求内容により、お申し込み先が異なります。 NTTドコモビジネスが発行した請求をまとめる場合は「一括請求」を、NTTファイナンスの場合は「おまとめ請求」をお申し込みください。 詳しくは、以下の表をご参照ください。 請求元 まとめることができる請求内容 名称 お申し込み先 NTTドコモビジネス
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
OCN モバイル ONEの利用料金の支払い方法についてご案内いたします。 OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか? 利用できる支払い方法は、クレジットカードのみです。 デビットカードを含む、その他の支払い方法はご利用いただけません。 また、以下の場合は、ご契約者本人名義のクレジットカードでしか申し込みができません。 端末と音声対応SIMがセットになった「スマホセッ
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
「ドコモ光」のご請求についてご案内いたします。 「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか? OCN (プロバイダサービス) のオプションサービスのご利用料金です。 ドコモ光 のご利用料金は「OCNの月額基本料金」のみがセットでの請求となり、「OCNのオプションサービス料金」はNTTドコモビジネスから個別に請求いたします。 NTTファイナンスの「おまとめ請求」をお申し込みいただく
OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか?
日割り請求にはなりません。 月の途中で解約した場合も月末までの料金を請求させていただきます。 OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか? いいえ、日割り計算にはなりません。 月の途中で解約された場合も、月末までの料金を請求させていただきます。 [No.pid23000009sw] OCNを月の途中で解約した場合、日割り計算になりますか? | OCNお客さまサポート
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
口座振替の引落としができなかった場合についてご案内いたします。 口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか? ご指定いただいた口座から、残高不足でご利用料金の振替(お引き落とし)ができなかった場合、次回の振替日にまとめて振り替えさせていただきます。お引き落としができなかった月に再度振替を行うことはできません。必ず振替日前日までにご入金をお済ませください。 ※ 振替日に振替ができなかった
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか?
OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後に最終月の利用料金を確認したい場合、どうすればよいですか? OCN解約後は、以下のリンクより請求内訳(明細)の確認や印刷ができます。 解約後のご請求情報確認 ご利用のお客さまは以下をご準備ください。 ・お客さま番号(Nから始まる10桁の番号)もしくはご請求番号(10桁の番号) ・OCNご解約時にお伝えいただいた連絡
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。