個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの通信の残容量はどこで確認できるのか?
OCNメールのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか?
個人のお客さま全般
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
OCN モバイル ONEのネットワーク暗証番号とは何ですか?
「OCN モバイル ONE」の「容量シェア」で利用中のSIMカードを解約したい。
「OCN モバイル ONE」のデータ通信専用SIMから、音声対応SIMに変更することはできますか?
OCNプレミアムサポート
「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。
NTT東日本・西日本が提供するフレッツ回線の「お客さまID」と「アクセスキー」をなくしてしまった場合の確認方法を教えてください。
050 plus
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、原因は何ですか?
よくあるご質問トップへ戻る