個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」新コースに変更する場合、気を付けることはありますか?
個人のお客さま全般
OCN会員登録証とは何ですか?
050 plus
「050 plus」が急に利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
OCN メール
「迷惑メール自動判定」の解除方法を教えてください。
OCNを解約しましたが、他に必要な手続きはありますか?
契約名義の改称、承継、譲渡とは何ですか?
OCN契約の登録内容(住所、電話番号など)を変更できますか?
OCNプレミアムサポート
「OCNプレミアムサポート」の解約方法を教えてください。
「OCN モバイル ONE」で契約している通信容量を使いきり、速度制限がかかった場合、制限の解除はできますか?
引っ越しのため、NTT東日本・西日本にフレッツ回線移転の手続きを依頼した場合、OCNではどのような手続きが必要ですか?
よくあるご質問トップへ戻る