個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
通話明細の確認方法を教えてください。
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の解約方法について教えてください。
OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか?
「OCN モバイル ONE」を解約すると、いつから利用できなくなりますか?
「OCN モバイル ONE」の容量を追加したい。
「OCN モバイル ONE」の申し込み後、解約による違約金が発生する期間はありますか?
認証
パソコンを新しく買いかえた場合に必要な設定について教えて下さい。
「OCN モバイル ONE」を解約しましたがSIMカードやレンタルデータ端末は返却する必要はありますか?
OCNメールアドレスを新たに取得したい場合の手続き方法を教えてください。
OCN メール
OCNメールアドレスを忘れてしまった場合に、確認する方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る