個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
メールソフトでIMAPの設定をしたら、勝手に「__EXT__」というフォルダーができました。このフォルダーは何ですか?
迷惑メールブロックサービス
迷惑メールボックスの容量はメール基本容量に含まれますか?
個人のお客さま全般
「メールウイルスチェックサービス」の内容と料金を教えてください。
Webメールを開くと「M100-54102 情報が取得できません」というメッセージが出てメールを表示できません。
ドリームネットメールサービス
ドリームネットメールを送信しようとした際に、「5.2.0 Virus detected,reject」エラーが表示されてメールが送信できないのはなぜですか?
迷惑メールの件名、差出人が文字化けして届くのはなぜですか?
メールの送受信ができません。どうすればいいですか?
OCNメールアドレスを変更しても、旧OCNメールアドレス宛のメールが届くのはなぜですか?
OCNのWebメールで、メールをフォルダに移動すると、日付順に表示されません。日付順に表示させるにはどうすればいいですか?
誤判定(迷惑メールであるにも関わらず見逃してしまうこと)はないのですか?
よくあるご質問トップへ戻る