OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法について
NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法についてご案内します。 NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法について [No.pid2300001x6i] NTTファイナンスからのご請求料金の確認方法について | OCNお客さまサポート
請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか?
請求書のお支払い期限を過ぎた場合についてご案内いたします。 請求書の支払い期日を過ぎてしまった場合、どうすればよいですか? お支払い期日が過ぎた料金請求書でも、コンビニエンスストアからのお支払いが可能です。金融機関からのお支払いはできない場合がございますので、ご注意ください。 なお、お支払い期日の翌日からお支払いいただいた日の前日までの日数分の料金については、年14.5%の割合で計算した額を延滞利
請求書の見方を教えてください。
料金請求書等の見方をご案内いたします。 請求書の見方を教えてください。 料金請求書、料金内訳書、通話明細内訳書の見方についてご説明いたします。 ▼ 料金請求書 ▼ 料金内訳書 ▼ 通話明細内訳書 料金請求書 料金内訳書 弊社より郵送している料金請求書の内訳書です。料金請求書、口座振替によるお支払いのお客さまへお送りいたします。 通話明細内訳書 <国内通話分> <国際通話分> [No.pid23
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。
OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 OCN料金請求書の発行スケジュールについて知りたい。 ■OCN料金請求書の発行スケジュール ご利用いただいた月の翌月に請求書を発行させていただきます。 お支払い期限は以下の3種類ありますので、お手元のNTTコミュニケーションズ請求書の料金内訳書をご確認願います。 OCNサービスの料金計算期間及び請求書発行スケジュール 【OCN マイポケット (
領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか?
領収証の確認・印刷方法についてご案内いたします。 領収証を確認・印刷するにはどうすればいいですか? 領収証は「OCN マイページ」で確認・印刷することができます。 ※ご利用料金を「クレジットカード支払い」「口座振替(ご利用料金をメールで通知)」のいずれかでお支払いのお客さまに限ります。 1. 「OCN マイページ」へログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」を選択 3. 画面下部
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
「ドコモ光」のご請求についてご案内いたします。 「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか? OCN (プロバイダサービス) のオプションサービスのご利用料金です。 ドコモ光 のご利用料金は「OCNの月額基本料金」のみがセットでの請求となり、「OCNのオプションサービス料金」はNTTコミュニケーションズから個別に請求いたします。 NTTファイナンスの「おまとめ請求」をお申し込みい
支払い状況を確認するにはどうすればいいですか?
お支払い状況の確認方法をご案内いたします。 支払い状況を確認するにはどうすればいいですか? お支払い状況は「OCN マイページ」で確認ができます。 確認方法は、以下をご確認ください。 1. 「OCN マイページ」にログイン 2. メニュー「料金・お支払い」内の「ご利用料金」を選択 3. 「ご利用料金」または「ご利用料金(1年分)」タブのページ内にて確認 「OCN マイページ」にログインする 「OC
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの請求内訳はどこから確認できるのか?
OCN モバイル ONEの請求内訳はどこから確認できるのか? OCN モバイル ONEの請求内訳はどこから確認できるのか? ご請求内容(内訳)は「OCN マイページ」もしくは「OCN アプリ」よりご確認いただけます。 手順については、以下のリンクをご参照ください。 OCN マイページからご請求内容(内訳)を確認する方法 OCN アプリからご請求内容(内訳)を確認する方法 なお、ログインIDやパスワ
OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。
契約状況や料金利用明細などについて情報照会をしたい。 OCNの契約状況や、料金利用明細などの情報を照会する方法を教えてください。 [契約中のサービス]や[ご利用料金]は、「OCN マイページ」 もしくは「OCN アプリ」より確認いただけます。 「OCN マイページ」で確認する 確認方法は以下のリンクをご参照ください。 契約内容を確認したい ご請求額の内訳確認方法について 「OCN アプリ」で確認す
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
複数の請求を1つにまとめる方法をご案内いたします。 複数の請求を1つにまとめることはできますか? まとめたい請求内容により、お申し込み先が異なります。 NTTコミュニケーションズが発行した請求をまとめる場合は「一括請求」を、NTTファイナンスの場合は「おまとめ請求」をお申し込みください。 詳しくは、以下の表をご参照ください。 請求元 まとめることができる請求内容 名称 お申し込み先 NTTコミュニ
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。