個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
消費税の税区分について知りたい。
消費税,税区分,合算,非対象,内税,個別 消費税の税区分についてお知らせします。 消費税の税区分について知りたい。 消費税の計算には、「合算」「個別」「内税」「非対象等」の区分があります。 各区分については、下記の表にてご確認ください。 合算 表示金額には消費税等は含まれておらず外税となります。サービスのご契約番号ごとに消費税額を算出し、合算した金額を「消費税相当額(合算分)」に表示しております。
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか?
OCN モバイル ONE OCN モバイル ONEの利用料金の支払い方法についてご案内いたします。 OCN モバイル ONEの利用料金には、どのような支払い方法がありますか? 利用できる支払い方法は、クレジットカードのみです。 デビットカードを含む、その他の支払い方法はご利用いただけません。 また、以下の場合は、ご契約者本人名義のクレジットカードでしか申し込みができません。 端末と音声対応SIMが
量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか?
契約内容,支払方法,変更量販店ドコモカウンター,契約内容変更,お支払い方法変更 量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできるかについてご案内いたします。 量販店ドコモカウンターで、「OCNモバイルONE」の契約内容やお支払い方法を変更することはできますか? 変更することはできません。 各種契約内容変更の手順については下記URL内「各種お手続き」を
口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか?
口座振替,引き落とし,振り替え,振替 口座振替の引落としができなかった場合についてご案内いたします。 口座振替の引き落としができなかった場合はどうなりますか? ご指定いただいた口座から、残高不足でご利用料金の振替(お引き落とし)ができなかった場合、次回の振替日にまとめて振り替えさせていただきます。お引き落としができなかった月に再度振替を行うことはできません。必ず振替日前日までにご入金をお済ませくだ
「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか?
ドコモ光,請求書,NTTファイナンス 「ドコモ光」のご請求についてご案内いたします。 「ドコモ光」とは別に請求されている料金は、何の利用料金ですか? OCN (プロバイダサービス) のオプションサービスのご利用料金です。 ドコモ光 のご利用料金は「OCNの月額基本料金」のみがセットでの請求となり、「OCNのオプションサービス料金」はNTTコミュニケーションズから個別に請求いたします。 NTTファイ
2カ月分の請求書が届くのはなぜですか?
請求,2カ月分 料金請求書の発行についてご案内いたします。 2カ月分の請求書が届くのはなぜですか? 以下の場合、2カ月分まとめてのご請求となります。 ■ご利用金額が5,000円(税込)未満の場合 偶数月(2,4,6,8,10,12月)のご利用金額が5,000円未満(税込)の場合、翌月の奇数月(1,3,5,7,9,11月)に2カ月分まとめて請求させていただいております。詳しくは、以下のリンクにてご確
OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。
口座振替 OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 OCN モバイル ONEの支払いを口座振替にしたい。 ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカードのみです。 クレジットカードをお持ちでないお客さまは、カスタマーズフロント「0120-506506」(10:00~19:00、日曜・祝日・年末年始は除く)へご相談下さい。 [No.pid2300000eg8] OCN モバイル ONE
複数の請求を1つにまとめることはできますか?
おまとめ請求,NTTファイナンス,請求,まとめる 複数の請求を1つにまとめる方法をご案内いたします。 複数の請求を1つにまとめることはできますか? まとめたい請求内容により、お申し込み先が異なります。 NTTコミュニケーションズが発行した請求をまとめる場合は「一括請求」を、NTTファイナンスの場合は「おまとめ請求」をお申し込みください。 詳しくは、以下の表をご参照ください。 請求元 まとめることが
050 plus
「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードは変更できますか?
支払方法変更 このページでは「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードの変更方法についてご案内しています。変更はアプリの[設定一覧]から行えます。 「050 plus」の支払いに利用しているクレジットカードは変更できますか? はい、アプリの[設定一覧]より変更いただけます。 手順がわからない場合は、以下のリンクをご参照ください。 「050 plus」の支払い方法の変更|設定・トラブ
電話料金請求書の発行スケジュールについて教えてください。
電話料金,請求 電話料金請求書の発行スケジュールについてご説明します。 電話料金請求書の発行スケジュールについて教えてください。 発行スケジュールは以下の表のように6パターンあり、お客さまにより異なります。 お客さまがどのパターンに当てはまるかは、お手元のNTTコミュニケーションズ請求書の料金内訳書をご確認願います。 ■NTTコミュニケーションズ電話等料金の計算期間及び請求書発行等スケジュール (
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。