OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
050 plus
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法についてご案内いたします。 「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。 「050 plus」にて国際電話利用休止の設定を変更されたい場合は、「国際電話利用設定変更のお申し込み」よりお申し込みいただけます。 現在の設定を確認の上、「050 plus」から設定をされたい場合の手順は、以下のとおりです。 「050 plus」アプリを
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか?
「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」がどうなるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」 音声対応SIMを解約した場合、現在月額基本料無料で利用している「050 plus」はどのようになりますか? 「050 plus」の月額基本料無料割引は終了となります。 「050 plus」の月額基本料およびユニバーサル
OCN バリュープラン
「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについて教えてください。
「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについてご案内いたします。 「OCN バリュープラン」から他の料金プランへの変更方法と、いつから切り替わるのかについて教えてください。 「OCN バリュープラン」から他の料金プランへのプラン変更方法や切り替わりのタイミングにつきましては、ご変更後のプランによって異なります。 他サービスへのプラン変更方法および切り替わ
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか?
「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」は使えますか? 使えます。 ※ただし、新コースの場合は「節約モード」で使える通信容量に制限があります。 詳しくは、下記URLをご参照ください。 節約モード [No.pid2300000nw8] 「OCN モバイル ONE」の新コースでも「節約モード」
OCNでんわ
「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約、または別の「かけ放題オプション」への変更申し込みをした場合、元の「かけ放題オプション」の無料通話の適用は、いつからなくなりますか?
「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約、または別の「かけ放題オプション」への変更申し込みをした場合、元の「かけ放題オプション」の無料通話の適用は、いつからなくなるかについてご案内いたします。 「OCNでんわ かけ放題オプション」を解約、または別の「かけ放題オプション」への変更申し込みをした場合、元の「かけ放題オプション」の無料通話の適用は、いつからなくなりますか? 「OCNでんわ かけ放題オプ
OCN マイページ
自分の電話番号が「OCN ひかり電話」かどうかわかりません。確認方法を教えてください。
ご利用のひかり電話番号が「OCNひかり電話」なのかの確認方法についてご案内いたします。 自分の電話番号が「OCN ひかり電話」かどうかわかりません。確認方法を教えてください。 下記の確認手順にて、ご自身の電話番号が「OCN ひかり電話」サービスに加入しているかご確認いただけます。 1.OCNマイページへログインし、トップメニューの[契約中のサービス]をクリックします。 2.[ご利用中オプションサー
「OCN モバイル ONE」のSIMカードサイズ変更をしたい。
「OCN モバイル ONE」のSIMカードサイズ変更手続きについて 「OCN モバイル ONE」のSIMカードサイズ変更をしたい。 [No.pid2300001fai] 「OCN モバイル ONE」のSIMカードサイズ変更をしたい。 | OCNお客さまサポート
「OCN モバイル ONE」新コースへコース変更すると、SIMカードは交換が必要になりますか?
「OCN モバイル ONE」新コースへコース変更した場合、SIMカードは交換が必要になるのかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」新コースへコース変更すると、SIMカードは交換が必要になりますか? コース変更をされても、SIMカードは引き続きご利用いただけます。 ※コース変更が適用される月(変更をお申し込みいただいた月の[翌月1日午前1時以降])より、インターネット接続設定の変更
個人のお客さま全般
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか?
NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になるのかについて、ご案内いたします。 NTTの光回線の種類を変更した場合、インターネットに接続するためのIDとパスワードは変更になりますか? 光回線の種類を変更した場合でも、インターネットに接続するための「OCN接続用ID・OCN接続用パスワード(認証ID・認証パスワード)」は変更ありません。 ID・パスワー
利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。
利用中の端末を紛失した場合の「050 plus」の利用を停止する方法についてご案内いたします。 利用中の端末を紛失した場合、「050 plus」の利用を停止する方法を教えてください。 「050 plus」ご利用の停止は、テクニカルサポート窓口でお手続きいただけます。 OCNテクニカルサポートのお問い合わせ電話番号 ※携帯電話からでも通話料無料でご利用いただけます。 ※電話番号のおかけ間違いにご注意
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。