OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件はありますか?
「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で、「OCN光モバイル割」を適用する場合の条件はありますか? 適用条件については下記URLの「お申し込みについて」をご参照ください。 『重要事項』のご案内 - OCN光モバイル割について - 「OCN光モバイル割」のお申し込みについては、下記URLをご参照ください。 O
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMのサイズ変更を行った場合、利用できない期間は発生しますか?
「OCN モバイル ONE」音声対応SIMのサイズ変更を行った場合の、利用できない期間についてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」音声対応SIMのサイズ変更を行った場合、利用できない期間は発生しますか? 新しいSIMカードが届くまでの数日間~1週間程度、現在ご利用中のSIMカードでは、データ通信・音声通話・SMS送受信を利用できません。 【注意点】 ・お申し込みの翌日または翌々日にSI
個人のお客さま全般
「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に申し込みした場合、現在契約中のOCNプロバイダのプランはいつから「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」へ変更になりますか?
「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に申し込みした場合、現在契約中のOCNプロバイダのプランはいつから「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」へ変更になるかについてご案内いたします。 「OCN インターネット 1ギガ」「OCN インターネット 10ギガ」に申し込みした場合、現在契約中のOCNプロバイダのプランはいつから「OCN インタ
ユーザーサポートプラン
「ユーザーサポートプラン」のお申し込みから訪問までのスケジュールはどのようになりますか?
「ユーザーサポートプラン」のお申し込みから訪問までのスケジュールはどうなりますか? 「ユーザーサポートプラン」のお申し込みから訪問までのスケジュールはどのようになりますか? 訪問サポートのご予約後は、以下の流れでご連絡いたします。※オペレーターにて受付をした場合「1.訪問日時のご連絡」はありません。1.訪問日時のご連絡・WEBフォームでご予約されたお客さまへは、メールで受付完了のご連絡をいたします
OCN バリュープラン
「OCNバリュープラン」は申し込み後、いつから利用できますか?
「OCNバリュープラン」のご利用開始時期についてご案内いたします。 「OCNバリュープラン」は申し込み後、いつから利用できますか? OCNのWebサイトからお申し込みいただくと、すぐにご利用いただけます。 オプションサービスは、翌日以降「OCNマイページ」よりお申し込みいただいた後ご利用いただけます。 お申し込み、詳細については下記URLをご参照ください。 OCNバリュープラン [No.pid23
050 plus
「050 plus」に登録しているメールアドレスにメールが届くことはありますか?
「050 plus」に登録しているメールアドレスにメールが届くことはあるかについてご案内します。 「050 plus」に登録しているメールアドレスにメールが届くことはありますか? 「050 plus」のお申し込み確認や、各種設定変更の際にメールを送信させていただいております。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hh] 「
「OCN モバイル ONE」で「容量追加オプション」を申し込んだ場合、反映されるのはいつですか?
「OCN モバイル ONE」で「容量追加オプション」を申し込んだ後、いつ反映されるかについてご案内いたします。 「OCN モバイル ONE」で「容量追加オプション」を申し込んだ場合、反映されるのはいつですか? 追加した容量は、お申し込み後、リアルタイムに反映されます。 [No.pid2300000239] 「OCN モバイル ONE」で「容量追加オプション」を申し込んだ場合、反映されるのはいつです
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
「050 plus」の「代理店コード」についてご案内いたします。 「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか? 「代理店コード」とは、お客さまがお申し込みを行った代理店を識別するためのコードです。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hi] 「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか? | OCNお客さまサ
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか? 「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか? 「ご契約内容のご案内」のハガキは「050 plus」お申し込み時に送付しています。 「ご契約内容のご案内」のハガキには050番号やご契約の内容などを記載しておりますので、お手元に保管いただきますようお願いします。
OCNでんわ
「OCNでんわ」を使いたいのですが、申し込みが必要ですか。
「OCNでんわ」を使いたいのですが、申し込みが必要ですか。 「OCNでんわ」を使いたいのですが、申し込みが必要ですか。 いいえ、お申し込みは不要です。 「OCN モバイル ONE 音声対応SIM」をご契約中のお客さまは、標準サービスとして、10円(税込11円)/ 30秒で通話できる「OCNでんわ」を利用できます。 なお、「OCNでんわ かけ放題オプション」(10分かけ放題・トップ3かけ放題・完全か
よくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。