個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
個人のお客さま全般
支払い方法をクレジットカードに変更するにはどうすればよいですか?
請求書の送付先住所を変更するにはどうすればいいですか?
サポートサイトで探したいコンテンツが見つけられません。どうすればいいですか?
OCN メール
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか?
OCN バリュープラン
他のプロバイダーを契約していますが、OCNのメールアドレスを利用してメールの送受信ができますか?
OCNの解約手続きが、確実に処理されているか確認できますか?
メールアドレスを変更した場合、メールなどのデータはどのようになりますか?
OCNを解約した場合、違約金(解約金)は発生しますか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」を解約すると、SIMカードはいつから利用できなくなりますか?
「Firefox」のインストール方法を教えてください。
よくあるご質問トップへ戻る