個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
キーワード、サービス名、カテゴリを指定した絞り込みができます。絞り込む場合は1つ以上の項目を入力または選択してください。絞り込みなしの検索も可能です。
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
OCN メール
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
OCN モバイル ONE
「OCN モバイル ONE」から他社へMNP転出する場合、MNP予約番号を発行した時点でOCNのSIMカードは使用できなくなりますか?
「OCN モバイル ONE」の解約方法について教えてください。
SIMカードサイズの変更方法を教えてください。
個人のお客さま全般
請求内訳をPDF形式で保存する方法・手順について知りたい。
「 MNP予約番号」の再発行方法を教えてください。
OCN利用状況(利用明細)を確認したい場合、どうしたらよいですか?
050あんしんナンバー for OCN
「050あんしんナンバー for OCN」とは、どのようなサービスですか?
OCNメールアドレスの変更や削除をしたいのですが、どうすればよいですか?
請求書をなくした場合、どのように支払えばよいですか?
よくあるご質問トップへ戻る