サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ

iOSアプリをVer7.8.1にバージョンアップしました。(iPhone 14シリーズの音声劣化事象を改善)

平素は050 plusをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、iOSアプリをVer7.8.1にアップデートし、以下の対応を行いました。

・iPhone 14シリーズで発生していた音声劣化事象を改善

なお、ご利用の環境によってはiPhone 14シリーズをご利用時に以下の事象が発生する場合がございます。

・通話音量が小さくなる場合がございます。(送話・受話)
・エコーキャンセラ機能が動作しません。(エコー(音が反響する状態)が発生しやくなる可能性がございます)

通話音量に関しては、アプリの「設定一覧」→「アプリの設定」→「通話音量」の音量レベルを変更する事で一部改善する可能性がございます。

また、以前暫定回避手順としてご案内していた、サンプリングレートを変更していた場合は、
アプリの「設定」→「アプリの設定」→「高度な設定」→「その他拡張設定」の「サンプリングレート」をデフォルトに戻して頂くことを推奨いたします。

今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。

 

前のページへ戻る