サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ
iOS 14.1以降で通話中に音声が聞こえなくなる事象について
平素は「050 plus」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
iOS 14.1以降をご利用の場合に、通話を開始してから数秒経過すると送話、受話共に音声が聞こえなくなる事象が発生する場合がございます。
事象が発生した場合、通話中の状態のままで一度iPhoneのホーム画面を表示した後に、050 plusアプリを再度表示すると解消する場合がございます。
弊社にて事象の発生を確認している機種は以下の通りです。
iPhone SE(第2世代)
iPhone 11
iPhone 12 pro
iPhone 12 mini
※上記以外の機種でも発生する可能性があります。
なお、お客さまのご利用環境によって事象の発生有無や発生頻度が異なります。
弊社にて事象を確認した環境においては、画面ロック状態で着信応答した場合に発生することを確認しております。
また、およそ10回に1回程度の頻度で発生することを確認しております。
大変申し訳ございませんが、本事象への対応について引き続き検討を行っております。
ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。
iOS 14.1以降をご利用の場合に、通話を開始してから数秒経過すると送話、受話共に音声が聞こえなくなる事象が発生する場合がございます。
事象が発生した場合、通話中の状態のままで一度iPhoneのホーム画面を表示した後に、050 plusアプリを再度表示すると解消する場合がございます。
弊社にて事象の発生を確認している機種は以下の通りです。
iPhone SE(第2世代)
iPhone 11
iPhone 12 pro
iPhone 12 mini
※上記以外の機種でも発生する可能性があります。
なお、お客さまのご利用環境によって事象の発生有無や発生頻度が異なります。
弊社にて事象を確認した環境においては、画面ロック状態で着信応答した場合に発生することを確認しております。
また、およそ10回に1回程度の頻度で発生することを確認しております。
大変申し訳ございませんが、本事象への対応について引き続き検討を行っております。
ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。