サービス名から探す : 050 plusに関するお知らせ
重要
MacPC用及びWindows Modern UI用アプリケーションのサポートを終了いたしました
お客さま各位
平素より050 plusをご利用いただきありがとうございます。
MacPC用/Windows Modern UI用アプリケーションのサポートについて、2017年5月31日をもって終了いたしましたのでご連絡いたします。
なお、Windowsデスクトップ向けのアプリケーションは引き続きサポートを継続いたします。
※参考:MacPC用アプリケーション、Windows Modern UI用アプリケーションのサポート終了について(2017.01.27)
本日以降、Mac App Store及びWindowsストアよりMacPC用/Windows Modern UI用アプリケーションをダウンロードすることはできません。
既にお客様の端末にインストール済のアプリケーションについては、弊社通信設備において通話等の規制は行いません。
ただし、万が一不具合が生じてもサポートを行う事ができないため、ご利用についてはお控えいただき、弊社にて動作確認済みの環境にてご利用いただけますようお願い申し上げます。
最新の050 plus動作確認済み機種につきましては、以下をご確認ください。
■050 plus動作確認済み機種一覧
http://support.ntt.com/050plus/compatibleApparatus
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。
平素より050 plusをご利用いただきありがとうございます。
MacPC用/Windows Modern UI用アプリケーションのサポートについて、2017年5月31日をもって終了いたしましたのでご連絡いたします。
なお、Windowsデスクトップ向けのアプリケーションは引き続きサポートを継続いたします。
※参考:MacPC用アプリケーション、Windows Modern UI用アプリケーションのサポート終了について(2017.01.27)
本日以降、Mac App Store及びWindowsストアよりMacPC用/Windows Modern UI用アプリケーションをダウンロードすることはできません。
既にお客様の端末にインストール済のアプリケーションについては、弊社通信設備において通話等の規制は行いません。
ただし、万が一不具合が生じてもサポートを行う事ができないため、ご利用についてはお控えいただき、弊社にて動作確認済みの環境にてご利用いただけますようお願い申し上げます。
最新の050 plus動作確認済み機種につきましては、以下をご確認ください。
■050 plus動作確認済み機種一覧
http://support.ntt.com/050plus/compatibleApparatus
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
今後とも050 plusをよろしくお願いいたします。