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サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
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「050 plus」アプリで「接続に失敗しました。(9908)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「通話できませんでした(200)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「ネットワークエラーが発生しました。しばらくしてから操作し直してください。(8914)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続に問題があるか、電話番号が正しくありません」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「ネットワークに接続していません。(9902)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「DNSエラーが発生しました。(9910)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「通信が切断されました。(9815)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続がタイムアウトしました。しばらくしてから操作し直してください。(8911)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」アプリで「接続できませんでした。(9814)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
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