OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証で送信されるSMSの送信者と番号についてご案内いたします。 「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか? 送信者名は表示されません。 送信元電話番号は弊社の任意の携帯電話番号(070、080、090から始まる番号)となります。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わ
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」のアプリのダウンロード方法についてご案内いたします。 「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。 iOSアプリは「App Store」、Androidアプリは「Google play」より「050 plus」を検索し、ダウンロードしてください。 Windows用アプリは、下記URLの「Windows PC用アプリダウンロードサイト」より、ダウンロードが可能
「050 plus」に登録しているメールアドレスにメールが届くことはありますか?
「050 plus」に登録しているメールアドレスにメールが届くことはあるかについてご案内します。 「050 plus」に登録しているメールアドレスにメールが届くことはありますか? 「050 plus」のお申し込み確認や、各種設定変更の際にメールを送信させていただいております。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hh] 「
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
「050 plus」の「代理店コード」についてご案内いたします。 「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか? 「代理店コード」とは、お客さまがお申し込みを行った代理店を識別するためのコードです。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002hi] 「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか? | OCNお客さまサ
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか?
「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか? 「050 plus」の「ご契約内容のご案内」というハガキを受け取りましたが、これは何ですか? 「ご契約内容のご案内」のハガキは「050 plus」お申し込み時に送付しています。 「ご契約内容のご案内」のハガキには050番号やご契約の内容などを記載しておりますので、お手元に保管いただきますようお願いします。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。