OCNお客さまサポート
ドコモビジネスのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」に転送機能はありますか?
「050 plus」に転送機能があるかについてご案内いたします。 「050 plus」に転送機能はありますか? 「050 plus」に転送機能はございません。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002ig] 「050 plus」に転送機能はありますか? | OCNお客さまサポート
「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか?
「050 plus」の「050番号」がどのように払い出されるかご案内いたします。 「050 plus」の「050番号」は、どのように決められて払い出されますか? 050から始まる11桁の「050番号」は、お申し込み時に「一覧から番号を選択」もしくは「下4桁の番号を指定して選択」のどちらかの方法で選択していただいた番号が払い出されます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせ
OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 OCNに契約している場合、「050 plus」の請求もまとめることはできますか? はい、「OCN マイページ」よりおまとめいただけます。手順は以下をご参照ください。 1. 「OCN マイページ」へログイン OCN マイページにログインする 2. メニュー内の[契約中のサービス]-[その他変更のお手続き]の順にクリック 3. [料金・お支払い
「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか?
このページでは「050 plus」に着信しているか標準電話に着信しているかの見分け方についてご案内しています。050 plusに着信があった場合、通知表示や着信画面に「050 plus」と表示されます。 「050 plus」に着信していることを通常の携帯電話と比較し、見分けることは可能ですか? はい、着信通知時のアプリケーション名にて見分けることが可能です。 「050 plus」に着信があった場合
「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか?
このページでは「050 plus」で使用するデータ通信量についてご案内しています。050 plusでは目安として1分間の通話で約250KBのデータ通信量を使用します。 「050 plus」で利用するデータ量はどのくらいですか? 以下の値が目安となります。 ※お客さまの利用環境やご利用方法によって変動する場合がございます。 ■通話中 1分間の通話で約250KB ■待ち受け中 24時間起動した場合で約
「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか?
「050 plus」の「国際電話利用設定」についてご案内いたします。 「050 plus」の「国際電話利用設定」とは何ですか? 「国際電話利用設定」とは「050 plus」から国際電話の発信を行うかどうかの設定です。 初期設定では国際電話発信が利用できない設定(国際電話利用休止中)になっています。 ※国際電話利用休止中に、050 plusで国際電話の発信を行うと「おかけになった国際電話はお客さまの
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
このページでは「050 plus」の通話品質についてご案内しています。通話品質はネットワークの状態に依存しますが、テストコール機能を利用し、確認することができます。 「050 plus」の通話品質は、よいですか? インターネットを介しての通話となるため、通話品質はお客さまがご利用のネットワークの状態に依存します。 通話品質を確認したい場合は、アプリ内の「設定」⇒「テストコール」より体験することが可
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
このページでは「050 plus」で「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合についてご案内しています。 「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(500)」と表示された場合、どうしたらよいですか? 「050 plus」アプリで「サーバーでエラーが発生しました。しばらくしてから操作
「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか?
「050 plus」のよくあるご質問詳細をご案内します。 「050 plus」を解約した場合、解約月の月額基本料は日割りになりますか? いいえ、日割り計算はされません。 月途中に解約された場合も、その月の月額基本料が全額請求されます。 ■問題が解決しない場合は、050 plusに関するお問い合わせをご確認ください。 [No.pid23000002jy] 「050 plus」を解約した場合、解約月の
「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか?
このページでは「050 plus」の「通話OFFモード」についてご案内しています。「通話OFFモード」はアプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 「050 plus」の「通話OFFモード」とは何ですか? 「050 plus」の「通話OFFモード」は、アプリでの発信や着信を一時的に無効にする機能です。 アプリの[設定]⇒[アプリの設定]⇒[通話OFFモード]より設定できます。 ※「通話OF
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。