個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」アプリで「エラーが発生しました。(8910)」と表示された場合、どうしたらよいですか?
「050 plus」の通話品質は、よいですか?
「050 plus」で24時間無料の通話先について教えてください。
「050 plus」で通話するには、どんな通信環境が必要ですか?
「050 plus」にて、留守番電話メッセージを確認するときの「暗証番号」を忘れてしまった場合、どのようにしたらよいですか?
「050 plus」のアプリのダウンロード方法を教えてください。
「050 plus」の「050番号」は、変更できますか?
「050 plus」の対応機種を教えてください。
「050 plus」の「代理店コード」とは何ですか?
「050 plus」の「請求明細」を紙面で発行、PDFへの出力、印刷はできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る