個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
初期設定や管理メニューログイン時に、2段階認証に何度か失敗し、ロックされてしまった場合はどうすればよいですか?
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」の留守番電話機能について教えてください。
「050 plus」にてSMSによる電話番号認証ではSMSはどのような送信者または、番号から送信されますか?
新規申し込みやお支払い方法変更の際に「The Requested URL Was Rejected」と表示されてしまうのですがどうすればよいですか?
「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか?
「050 plus」を契約の際、SMSによる電話番号認証が届かない場合の対処方法を教えてください。
「050 plus」で、発信できない番号はありますか?
「050 plus」の「請求明細」を紙面で発行、PDFへの出力、印刷はできますか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る