個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
複数の端末に同じ「050番号」を設定して「050 plus」を利用している場合、どの端末に着信しますか?
「050 plus」が起動していない状態での着信は可能ですか?
「050 plus」に会社名義で申し込むことは可能ですか?
「050 plus」アプリで、自分の「050番号」はどこで確認できますか?
「050 plus」は海外で利用できますか?
「050 plus」で「着信拒否設定」を行う方法はありますか?
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。
「050 plus」で着信した際、通話料金はかかりますか?
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る