個人向けOCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
概要
サービス名から探す : 050 plusに関するよくあるご質問
検索
10件表示 30件表示 50件表示
閲覧数の多い順 新着順
「050 plus」の留守番電話メッセージの確認・削除方法について教えてください。
「050 plus」のパスワードを間違えて、ロックがかかってしまった場合の解除方法を教えてください。
「050 plus」の「通話不可」とはどのような状況ですか?
「050 plus」を解約した後に請求がきましたが、なぜですか?
「050 plus」アプリで「サーバでエラーが発生しました。しばらくしてから操作しなおしてください。(9126)」と表示された場合は、どうしたらよいですか?
「050 plus」の料金の支払い方法を教えてください。
「050 plus」を利用しているスマートフォンの機種変更をする場合に必要なものはありますか?
「050 plus」で着信した際、通話料金はかかりますか?
「050 plus」の国際電話利用設定の設定方法を教えてください。
「050 plus」の通常着信とプッシュ着信の違いを教えてください。
サービスに関するよくあるご質問トップへ戻る